死霊のはらわた リメイク版 ついにDVD登場! - 入手不可?な、激レアDVDを探そう!

死霊のはらわた リメイク版 ついにDVD登場!

待ちに待った「死霊のはらわた リメイク版」が
ついに発売決定です!!


しかも、このパック

死霊のはらわた オリジナル&リメイク “死霊” パック(初回限定生産)

と銘打たれており、旧作と新作を同時に楽しめるお買い得パック!!
 
 
前作を見てないならぜったいこれがマストバイですね。
 
「スパイダーマン」で一躍有名になった、サム・ライミ監督ですが、それ以前から
「ダークマン」なども撮っていましたが、その衝撃的な劇場処女作がこの
「死霊のはらわた」なんですね!!
 
当時としてはその斬新なカメラワークが話題に。
 
しかも、これでもか!と浴びせまくる血の半端ない量・・・
 
スプラッター映画と呼ばれるジャンルを確立した映画でもあります。
 
 
まあ、旧作見てないならぜひおすすめ!!
 
また、リメイク版もかなり好評価のようで早く見たいです!!

『死霊のはらわた』製作スタッフ自らの手によって甦った、これぞ21世紀 “真”のスプラッター



女性の地肌の目立ちの悩みなら
地肌解消サイト

2013-08-12 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメ

Copyright © 入手不可?な、激レアDVDを探そう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます