ママレード・ボーイの続編が連載開始【画像】 - 入手不可?な、激レアDVDを探そう!

ママレード・ボーイの続編が連載開始【画像】

ママレード・ボーイの続編がスタート!!

前回から18年ぶり。当時はかなりの人気作でした

〈ANIMEX1200 Special〉(15)ママレードボーイ Vol.1 光


感想(0件)




「ママレード・ボーイ little(リトル)」がタイトルになるようです。

3月28日発売の「Cocohana」5月号(集英社)よりスタートすることが決定。

最終回から13年後を舞台に新たに誕生した光希と遊の妹と弟の物語になるよう。


今回の続編決定を受け、ファンからは、

・「続編の連載決定きたあああ!」
・「え、えー!超気になる!!!!」
・「りぼんをずっと読んでたから最高に嬉しい」
・「ママレードボーイ続編連載が、楽しみ過ぎて眠れない」
・「続編!楽しみすぎるー!」
・「ママレードボーイ続編きになりすぎて吐く」
・「光希と遊の保健室のキスシーンは何回見てもロマンチック!きゅんきゅんしちゃう!!」
・「まさにオンタイムでりぼんで読んでてめちゃくちゃハマってました!」

など好意的な意見が大多数のようですね。

タグキーワード
2013-03-03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメ

Copyright © 入手不可?な、激レアDVDを探そう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます