さらば青春の光、騒動について語る - 入手不可?な、激レアDVDを探そう!

さらば青春の光、騒動について語る

人気お笑いコンビ「さらば青春の光」が、所属事務所「松竹芸能」から
離脱騒動について語ったようです。



<以下引用>

 この日は「ABCお笑いグランプリ」準決勝に参加。騒動後、初めての公の場となった森田哲矢(31)は「まだ松竹芸能に所属してますし、円満。移籍とかではないです」と説明。相方の東口宜隆(27)は、ABCテレビで東口7日生放送の同グランプリ決勝(午後3・30)を引き合いに「優勝したら会見で話します」と言葉を濁した。

 2人は昨年のコントNo・1決定戦「キングオブコント2012」で準優勝した伸び盛りのコンビ。今月25日予定の単独ライブはチケットも完売していたが、開催3日前に急きょ中止になり、騒動となっていた。複数の関係者によると、事務所移籍をめぐってトラブルがあったという。

<引用先 ヤフーニュース>


脱毛症・薄毛・抜け毛改善プログラム!育毛007の効果

タグキーワード
2013-01-27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメ

Copyright © 入手不可?な、激レアDVDを探そう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます