仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン 購入しました! - 入手不可?な、激レアDVDを探そう!

仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン 購入しました!

仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン
なんとか購入しました!



品切れでどこにもなかったんですが、アマゾンで発見!!

早速購入して、チビが遊んでますが、なかなか良いできですね。


ソードモードとガンモードの2種類に変形できます。
また、ウィザードリングをかざすと、多数の音声が!!

かなり楽しそうに遊んでいます。

最近のおもちゃの進化には驚きですね・・・

仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン

2012-11-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメ

Copyright © 入手不可?な、激レアDVDを探そう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます