いとうあさこが負傷?! - 入手不可?な、激レアDVDを探そう!

いとうあさこが負傷?!

お笑い芸人のスギちゃん(39)が、胸椎骨折で全治3カ月の重傷を負い、
休業を余儀なくされたテレビ朝日特番の収録で、女性芸人のいとうあさこ(42)も
怪我をしていたようだ。



 2人が負傷した番組は、テレビ朝日のクイズ番組「Qさま!!」の特番で
「Pさま!!」として放送予定の番組。


テレビ朝日の回答

「いとうあさこさんは、首と太ももの痛みを訴えていたことから、後日、
病院でレントゲン検査などを受けていただきましたが、詳しい状況を会社として
十分に把握できていませんでした。事後のフォローが適切でなく、大変申し訳なく
思っております。会社として、事故の全容についての把握が十分ではなかったことを
反省し、再発防止策を含め、厳正に対処してまいります」(広報部)

もっと大切に扱えないものか?

テレビ製作に携わる方々も自分でやってみては?

タグキーワード
2012-09-18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメ

Copyright © 入手不可?な、激レアDVDを探そう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます