木村拓哉が「萩原聖人」が嫌いと告白 - 入手不可?な、激レアDVDを探そう!

木村拓哉が「萩原聖人」が嫌いと告白

SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露!!

9日に放送された「SMAP×SMAP」 (フジテレビ系)で、キムタクが
嫌いな共演俳優を暴露した!!



あるドラマで共演した際に、木村は、その俳優から
「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」
と見下すように言われ、気分を害したようですね。

番組内では、木村は「萩原聖人っていうんですけど」とハッキリ名前を言ってました。

「(萩原が撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」と、語った。

だが、12年後に再度現場で共演した際には、何事も無かったかのように
接することができたようだ。

タグキーワード
2012-07-10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメ

Copyright © 入手不可?な、激レアDVDを探そう! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます